topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011.キャンドルイベントご報告 - 2011.06.26 Sun

2011.6.25ねこてのキャンドルイベントはとても素敵なイベントとなりました。

Candle_Night3-1.jpg

やさしくて美しい歌とみんなのやしさが部屋中にきらきらと溢れていました。
遅い時間なのに、子供たちはもう寝ている時間なのに、30名程お集まり頂いて本当にありがとうございました。素敵な歌が心にぎゅっと詰め込まれた幸せな夜でしたね。

Candle_Night3-2.jpg

初めての生歌とジャズのリズムに合わせてみんなで手拍子!最後はカラオケの様にみんなで大合唱♪
中溝ひろみさんのCDを買われた方もたくさんいらっしゃいましたね~家でもこのキャンドルナイトを思い出しながらひろみさんの素適な歌を聴いてくださいね。

Candle_Night3-3.jpg

帰りはみんな目がきらきらしてました。何か素敵なものが心に残ったかな?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たくさんのありがとう。

遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました!
演奏するこちらがやさしさとゆったりした時間にパワーを頂いたような気がします。
CDもやさしい気持ち、いっぱい詰めてあります★
nekoteでも販売中ですので、ぜひお手にとって見てくださいね♪

のりちゃんも声をかけてくれて本当にありがとう!
またみんなの笑顔に会いに行くね。

Re: たくさんのありがとう。

感動感激なライブでしたね~。
これは本当に心に残ります!
きっとお子さんも衝撃を受けた子もいるんじゃないかな!
ぜひまたやりたいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoteshop.blog100.fc2.com/tb.php/89-056f3b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれい色陶器展 «  | BLOG TOP |  » ねこてカフェの準備2

プロフィール

noriko

Author:noriko
* * *


千葉県佐倉市に
小さな自宅zakkashop
ねこてを時々OPEN。

でも只今お休み中。


[場所]
千葉県佐倉市上志津原




[mail]
nekoteshop@mail.goo.ne.jp




ねこて店主の日々ブログです。



* * *

カテゴリ

ショップについて (7)
イベント (18)
nekote cafe menu (5)
ワークショップ (0)
日記 (51)
ちょこっとめぐり (5)
ねこ (8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

