topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏かごバックアレンジ - 2011.06.15 Wed

開催中の『夏かごバック展』初日からたくさんの方にご来店いただいてねこては幸せ。~20(mon)までの限定販売中。
わたしもかごバック愛用中ですが、すっごく簡単なアレンジで使用しています。

bag arrange1-1

外からぐるっと布を回して結ぶだけ。このバックは口が広いからサイドからお財布を取り出せるので結んだまま使用可能です。面倒じゃないところがまた素敵でしょ。

bag arrange1-2

お勧めはリネン、夏感アップ!
シンプルな布なら、お揃いのストールがあれば更に素敵かも。
お買い上げ頂いた方は是非試してみてね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お邪魔しました

昨日はお邪魔しました♪
帰宅して早速、内袋を縫った私です
このアレンジ、お洋服を変えるようにバッグの雰囲気も変えられて、とっても素敵ですね♪

Re: お邪魔しました

昨日はありがとうございました!また様子を見にいらしてくださいね♪
内袋が作れるなら尚更素敵ですね~。是非今度見せてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoteshop.blog100.fc2.com/tb.php/84-2a71e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨ディスプレイ «  | BLOG TOP |  » シンプルになじむもの3

プロフィール

noriko

Author:noriko
* * *


千葉県佐倉市に
小さな自宅zakkashop
ねこてを時々OPEN。

でも只今お休み中。


[場所]
千葉県佐倉市上志津原




[mail]
nekoteshop@mail.goo.ne.jp




ねこて店主の日々ブログです。



* * *

カテゴリ

ショップについて (7)
イベント (18)
nekote cafe menu (5)
ワークショップ (0)
日記 (51)
ちょこっとめぐり (5)
ねこ (8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

