topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


商品の創案 - 2011.05.07 Sat

まだまだ雑貨も少ないねこてです。徐々に増やす予定の雑貨商品を創案中。サイズに色に、そもそもどんな物が欲しいかな~とか。試作してみると微妙な大小が気になるんです。陶器に木製品と考えることばかり、理想は即行動のタイプなんだけどな。。

souan1.jpg

どんな物でもシンプルで造形の美しい物が好みですが、それだけにこだわるとつまらない気もしますね。定番のホワイトと、今回は多少カラーを意識して考えます。どんな物ができてくるのか楽しみにしていてくださいね。

souan2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日みんなでワイワイ3人+2人でお邪魔した者です(*^_^*)
騒がしくてすみませんでした。
本当にステキな空間で感激しました~♪
陶器、とってもステキですね☆
カフェのオープン、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

kokoro'nさんありがとうございました!
まだまだなねこてですがまたお待ちしてます♪
温楽会見にいきますね。

> 昨日みんなでワイワイ3人+2人でお邪魔した者です(*^_^*)
> 騒がしくてすみませんでした。
> 本当にステキな空間で感激しました~♪
> 陶器、とってもステキですね☆
> カフェのオープン、楽しみにしています。

ちょっと遅くなったけど、open おめでとう!!
お休みの日に、気合のチャリで遊びに行こうかな(笑) 
そしたら、きっと疲れて長居したくなっちゃうかもー。

Re: タイトルなし

ありがとう♪
ちゃり!これそうで遠い距離だね。(笑)
でも気合いが入った日に来てね。
ヨガしに来たらどうかな?その時には私も一緒にヨガ参加しちゃう☆
おいしいお茶を用意して待ってます!

> ちょっと遅くなったけど、open おめでとう!!
> お休みの日に、気合のチャリで遊びに行こうかな(笑) 
> そしたら、きっと疲れて長居したくなっちゃうかもー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoteshop.blog100.fc2.com/tb.php/55-44f4a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改装工事6 «  | BLOG TOP |  » ねこてへのアクセス

プロフィール

noriko

Author:noriko
* * *


千葉県佐倉市に
小さな自宅zakkashop
ねこてを時々OPEN。

でも只今お休み中。


[場所]
千葉県佐倉市上志津原




[mail]
nekoteshop@mail.goo.ne.jp




ねこて店主の日々ブログです。



* * *

カテゴリ

ショップについて (7)
イベント (18)
nekote cafe menu (5)
ワークショップ (0)
日記 (51)
ちょこっとめぐり (5)
ねこ (8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

