topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねこてオープン - 2011.05.01 Sun

open1.jpg

やっとの思いでねこてのオープンです。
今日は最終日で結局ばたばたしましたが、おかげさまでオープンできそうです。

皆さんありがとう!

誰が来てくれる?か分かりませんが、気持ちの問題だと思って準備がギリギリでしたがオープンです。
小さな動きながらも、私も頑張らなきゃね!

open2.jpg

カフェはまだオープンできないし、雑貨はまだまだ少ないけれど、
あったかで落ち着けるスペースができました。
お時間ある方は無料でお茶してってね。

すっごい手作り看板です。
「よしっ!」って下書きしたのに無視して一発書き。

『CAFE』の文字はまだありませんが、カフェもオープンしたら右上に加える予定です。

open3.jpg

注意:階段で2Fへ上がったバルコニーに手摺りが付いていませんのでご注意ください!
    お子様連れの方は絶対に手を繋いでお越しください。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

お店、オープンおめでとうございます!
くつろげる感じの内装ですね。
雑貨を拝見しながら、まったりとお茶したいです。
カフェもオープンしましたら、伺いたいなぁ~。

志津駅から、バスは何分位乗るんでしょうか?
バス停から、迷わず行けるかな…。

Re: ありがとうございます!

☆ひで坊さんありがとうございます!
徐々に整えていきたいと思います。
カフェはまだ日程未定・・・ですがまた進捗はブログに綴りますね。

癒されたいときは是非ふらっと遊びにきてください~。
志津駅からはバス10分程です。
下車後はねこての案内地図通りにくればきっと大丈夫!?だと思います。


> お店、オープンおめでとうございます!
> くつろげる感じの内装ですね。
> 雑貨を拝見しながら、まったりとお茶したいです。
> カフェもオープンしましたら、伺いたいなぁ~。
>
> 志津駅から、バスは何分位乗るんでしょうか?
> バス停から、迷わず行けるかな…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoteshop.blog100.fc2.com/tb.php/48-ccf755ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこてへのアクセス «  | BLOG TOP |  » 改装工事5

プロフィール

noriko

Author:noriko
* * *


千葉県佐倉市に
小さな自宅zakkashop
ねこてを時々OPEN。

でも只今お休み中。


[場所]
千葉県佐倉市上志津原




[mail]
nekoteshop@mail.goo.ne.jp




ねこて店主の日々ブログです。



* * *

カテゴリ

ショップについて (7)
イベント (18)
nekote cafe menu (5)
ワークショップ (0)
日記 (51)
ちょこっとめぐり (5)
ねこ (8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

