topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ねこての気になるお店の中 - 2012.05.15 Tue

自宅の2Fをお店にしているねこてはとても入り易いとは言えません^^;
なので今日は現在のお店の中をご紹介です。

nekote1.jpg

先日独身時代から使っている大きな鏡を初めて場所移動しました!
これがなんともしっくりきてお気に入りの場所です。右はリメイクされた本物の水屋箪笥。

nekote2.jpg
1席限定、ねこてで1番落ち着いた雰囲気の場所。

nekote3.jpg
ソファーとテーブルのカフェスペースはちょっとレトロになってます。天井は吹き抜けなので高いです。

nekote4.jpg
無くてもいいけど、あったら便利かも知れないと思って作った黒板は茶色。他にもいろんな色があって悩みましたがやっぱり渋く茶色をチョイス◎ちょっとくすんだエメラルド色と悩みました~。100円のロ-ラーを使って自分で塗装!塗り壁も自作。DIYおすすめ!楽しいですよ^^

雑貨はナチュラル系が中心&作家さんの手づくり品です。
たまにしか営業していませんが、これを見て気軽にね。

5月の営業は17(木)、24(木)、26(土)です。
※26(土)突然ですが臨時休業します。
飼い猫のクンが病気になってしまいました。。今度大手術なんです。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは♪

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ねこてのメールへ再度ご連絡いただけますか?
お待ちしてます☆

> 以前から ねこてさんへ伺いたいと思っておりました。
> 来月16日に、やっと伺えそうです♪(予定ですが…)
> お食事を頂き、雑貨を拝見するのが楽しみです☆
> この日は、てづくりキャンドル教室が開催される様ですが、お食事&雑貨拝見だけのご訪問でも
> 大丈夫でしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoteshop.blog100.fc2.com/tb.php/157-18e1f7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ねこての気になるお店の中】

自宅の2Fをお店にしているねこてはとても入り易いとは言えません^^;なので今日は現在のお店の中をご紹介です。先日独身時代から使っている大きな鏡を初めて場所移動しました!これがなんともしっくりきてお気に入りの場所です。右はリメイクされた本物の水屋箪笥。1?...

2012.7.10 oneday shop «  | BLOG TOP |  » 2012.5.24(thu)one day shop & work shop

プロフィール

noriko

Author:noriko
* * *


千葉県佐倉市に
小さな自宅zakkashop
ねこてを時々OPEN。

でも只今お休み中。


[場所]
千葉県佐倉市上志津原




[mail]
nekoteshop@mail.goo.ne.jp




ねこて店主の日々ブログです。



* * *

カテゴリ

ショップについて (7)
イベント (18)
nekote cafe menu (5)
ワークショップ (0)
日記 (51)
ちょこっとめぐり (5)
ねこ (8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

