topimage

2017-05

 - --.--.-- --


現在のシフォンメニュー - 2011.10.29 Sat

ねこてカフェはおかげさまで無事1ヶ月オープンすることができました。
沢山の方にご来店頂いて本当に幸せです。

cocoa chiffon cake

27日からはディッシュメニューが〝シンプルスパイスカレー+味わいきのこ〟(ドリンク付き)になりました。
同時にシフォンケーキもこの時期に恋しくなるメニューに。〝ココアシフォン&チョコレート〟
和風好きな方へ〝きなこシフォン+黒みつがけ〟
やさしい甘さの〝はちみつシフォン+3種のベリーソース〟

他…シフォンメニューは気まぐれで出していますので来てのお楽しみです。

kinoko and kurumi menu


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

◆雑貨&カフェの営業は火・木・土曜日他臨時休業有 10:00~17:00

◆ご来店の際は左の営業日をご確認ください。

◆ねこてへのアクセスはこちら

◆お問い合わせはメールで nekoteshop@mail.goo.ne.jp

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

● COMMENT ●

お大事に。

体調崩しやすい時期ですよね。ゆっくりなーんにもしないで休んで下さいね。
今度のディッシュメニュー&シフォンケーキもおいしそうですね★
またいただきに行きま~す♪^^

Re: お大事に。

ありがとうございます☆
是非是非~またお会いできるのを楽しみにしてます。

> 体調崩しやすい時期ですよね。ゆっくりなーんにもしないで休んで下さいね。
> 今度のディッシュメニュー&シフォンケーキもおいしそうですね★
> またいただきに行きま~す♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoteshop.blog100.fc2.com/tb.php/124-af334bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

nekoteneko2 «  | BLOG TOP |  » nekote neko

プロフィール

noriko

Author:noriko
* * *


千葉県佐倉市に
小さな自宅zakkashop
ねこてを時々OPEN。

でも只今お休み中。


[場所]
千葉県佐倉市上志津原




[mail]
nekoteshop@mail.goo.ne.jp




ねこて店主の日々ブログです。



* * *

カテゴリ

ショップについて (7)
イベント (18)
nekote cafe menu (5)
ワークショップ (0)
日記 (51)
ちょこっとめぐり (5)
ねこ (8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

