topimage

2017-07

 - --.--.-- --


nekote neko - 2011.10.18 Tue

ねこてのねこ。大分大きくなりました。子猫なので遊びが激しいさかりです。

ちょっと〝おかしい〟のではないか!?と家族で思う、行動のおもしろいkun(ペルシャ:チンチラ)。最近は八つ当たりを覚えました。イラッとしたんでしょうね。。壁に八つ当たりするんです。

neko1-1.jpg

kunはたまに何もないところをじ~っと見つめます。その目線を追いかけてももちろん何もありません。。
!!何がみえるの?と問いかけています。

neko1-2.jpg

これはその後ろ姿ね。

neko1-3.jpg

かなりカメラが得意らしく、カメラ目線はお手の物。
このショットの後は「ん!? なになに!?なんなの~!?」と手が出ます。

好奇心旺盛なkunでした。

neko1-4.jpg

kunとは対照的なスマートな猫らしいねこのmiya(ペルシャ:ヒマラヤンが入っている)。毛が静電気が立ってしまったような仕上がりです。

次はmiyaのご紹介しますね。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

◆雑貨&カフェの営業は火・木・土曜日他臨時休業有 10:00~17:00

◆ご来店の際は左の営業日をご確認ください。

◆ねこてへのアクセスはこちら

◆お問い合わせはメールで nekoteshop@mail.goo.ne.jp

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

● COMMENT ●

ごちそうさまでした♡

カフェのオープンを楽しみにしていて、
今日はお邪魔する事が出来て嬉しかったです(^o^)
とってもセンスのいいお店で癒されました♡
特に南瓜のスープが美味しくて、おかわりしたくなりましたよ!

商品も置いていただき、売れるといいな~と
わくわくしています(^o^)

私も同じfc2でブログをやってます。
良かったら覗いてみて下さいね☆

それでは(^o^)/

Re: ごちそうさまでした♡

ご来店ありがとうございました!
小さなお店ですが色々とよろしくお願いします。

またお待ちしてます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekoteshop.blog100.fc2.com/tb.php/122-38c1b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在のシフォンメニュー «  | BLOG TOP |  » 次の秋メニュー

プロフィール

noriko

Author:noriko
* * *


千葉県佐倉市に
小さな自宅zakkashop
ねこてを時々OPEN。

でも只今お休み中。


[場所]
千葉県佐倉市上志津原




[mail]
nekoteshop@mail.goo.ne.jp




ねこて店主の日々ブログです。



* * *

カテゴリ

ショップについて (7)
イベント (18)
nekote cafe menu (5)
ワークショップ (0)
日記 (51)
ちょこっとめぐり (5)
ねこ (8)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

